施設情報

福島県営あづま総合体育館

  • 大型犬
    まで

024-593-1111

〒960-2158
福島県福島市佐原字神事場1
地図表示

ぐるり青空満開!花と緑豊かなスポーツフィールド!

福島市の西部に位置する「あづま総合運動公園」は四季折々の花々を始め、樹木もたくさん!また春は桜、夏はヤマユリ、秋は銀杏、冬はメタセコイヤをライトアップ!新しい公園の魅力を発信しています。
東西に長い公園では園内7キロコースとして、公園の魅力いっぱいのウォーキングコースを設定しています。
当公園では、犬の散歩などは必ずリードをつけてくださるようお願いしています。また糞は必ずお持ち帰り、尿は水1リットル程度をまいてくださるようお願いします。

基本情報

名称 福島県営あづま総合体育館
住所 960-2158
福島県福島市佐原字神事場1
電話番号 024-593-1111

※お問い合わせの際は「ワンズタウンを見た」とお伝えください。
メールアドレス メールを送る  
営業時間 9:00~21:00
定休日 有料施設のみ、毎週火曜日(その日が祝日または振替休日の場合は営業し、翌平日が休みです)
交通手段 福島駅からバスをご利用の方は福島東口7番乗り場「佐原」「四季の里」行きに乗車してください。
お車でお越しの際は、東北自動車道福島西インターより車で約10分。土湯猪苗代方面へお進みください。
URL http://www.azumapark.or.jp/
駐車場 駐車場あり
喫煙 喫煙不可
喫煙所を設けておりますので、喫煙はその場所でお願いします。
バリアフリー対応 おもいやり駐車場がございます。

犬の同伴条件

対応サイズ 大型犬まで可
犬の同伴条件・利用制限等 建物内については犬同伴での入場できません。
併設ドッグラン なし
犬用プール なし
アジリティ設備 なし
預かりサービス なし
犬同伴大歓迎 特になし
初心犬大歓迎 特になし

地図