全く新しいダニ対策「ダニピタ君」がお試し1枚無料プレゼントキャンペーン実施中!

ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」が総販売数が2万枚突破を記念して、お試し1枚無料プレゼントキャンペーン実施中!


人間が生活している環境には、アレルギーの原因となる様々な物質(アレルゲン)が存在しています。
一般的に知られているアレルゲンとしては、『花粉、ハウスダスト、卵、そば、牛乳等』です。
ですが、実はアレルギーの原因の80%以上がダニによるものなのです。

しかし、多くの人は、この事実を知らずに、ダニに対して「噛む」といった認識を持つにとどまっています。

その理由としては、ダニには、何種類もの種類があり、アレルギーの原因となるダニは目に見えない為です。

その為、株式会社 ロックウォーターでは、生きたままダニを捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ダニアレルゲンが減少出来る全く新しいダニ対策「ダニピタ君」を開発致しました。

ダニピタ君は、すべて食品添加物として認められている香料のみを使用しており
化学物質を使用していない為、小さなお子様や、ペットを飼っているご家庭にでも安心してご利用頂けます。

今回、総販売数が2万枚突破を記念して、2015年1月1日より3月31日までお試し1枚無料プレゼントキャンペーン実施中!

【製品概要】
◆製品名 :ダニピタ君
◆希望小売価格 :¥5,400(税込)
◆提供元:株式会社ロックウォーター

【製品紹介サイト】
http://danizero.com/

株式会社 ロック ウォータ- 広報担当の岩水(イワミズ)までお願いいたします。
E-mail: dani@danizero.com

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »