留守中のあなたに代わってかわいい愛犬の面倒を見てくれる【おやつボール コロわん!】誕生!

首を長~くして飼主の帰りを待つワンちゃんを飽きさせず、おやつまであげてくれるドッグシッター【おやつボール コロわん!】一見カラフルなおもちゃのボールですが、セットした時間がくるとベルが鳴り、ワンちゃんがボールを転がすとおやつが登場!しかも最大6回までセットできるから、長い留守でも安心。ベルが鳴ったらおやつの合図!ボールで遊ばないとおやつは出てこないから、退屈しない&運動不足の解消にもGood!


スマートライフ研究所は、1月20日(火曜日)、お留守番中のわんちゃんを退屈させず、おやつまであげてくれるドッグシッター【おやつボール コロわん!】(http://www.coro-wan.com/)の発売を開始することをお知らせいたします。

【おやつボール コロわん!】製品特長
●留守中の愛犬ケアは【おやつボール コロわん!】におまかせ!

「ご主人様、まだ帰ってこないワン…」
ワンちゃんをおうちに残して長い間外出するのは、愛犬家なら誰でも気が引けるもの。
「淋しい思いをしていないかな…」「おなかが空いただろうな…」
外出中はずっと、いろんな思いが駆け巡ってしまいます。

動画はこちら ⇒ http://goo.gl/ZOMnxW

そんなお留守番中のワンちゃんを、あなたの代わりとなってお世話してくれるのが、この【おやつボール コロわん!】(http://www.coro-wan.com/)です。
【おやつボール コロわん!】は、色鮮やかなおもちゃのボールです。
と同時に、時間になるとおやつが飛び出す、愛犬のための好奇心刺激ツールでもあります。

セットされた時間になると「チリンチリン」とかわいいベルが鳴り、ワンちゃんにおやつの時間であることをお知らせします。ベル音に反応したワンちゃんがボールに駆け寄り、じゃれて遊び、ゴロンと転がすと!穴から勢い良く、おいしいおやつが出てくるというしくみです。

普通のえさやり機とちがうのは、ワンちゃんがベル音に反応し、ボールをコロコロ転がすことで初めておやつにありつけるというところ。
ボールの下には重しが入っており、どこに転がるかわからないその奇想天外な動きも、ワンちゃんの興味を惹きつけてやみません。

「空腹を満たす」という欲求をかなえるだけでなく、刺激を与えて退屈を減らし、留守番中の運動不足を解消することもできます。
また、【コロわん!】があれば、飼い主不在時の退屈しのぎから始まる愛犬のいたずら防止にも一役買います!

●外出前の忙しい時でも簡単にセットできる!

【コロわん!】の使い方はいたってシンプルだから、バタバタ忙しい朝だってすぐにセッティングできます。

(1)パズルボール片側の、バッテリーカバーを開く。

(2)タイマーの間隔を15分・30分・60分・90分から選んで設定。

(3)パズルボール片側の、フードカバーのフタを開く。

(4)仕切られたスペース内に、おやつを入れる。
・スペースは全部で6箇所。1~6回までおやつの回数が選べます。
・種類の違うおやつもセットできるので、ワンちゃんを飽きさせません。

タイマーを90分にセットし、仕切りに6種類のおやつを入れれば、90分毎に違ったおやつが出てくる!
最大で9時間、ワンちゃんを退屈させません!


●安全面・衛生面にもこだわった、ワン!ダフルボール

【おやつボール コロわん!】には、BPA※フリーの、高密度ポリエチレンが使用されています。
食品グレード(food grade)の認定を受けており、ワンちゃんがなめたりかじったりしても無害な、安全性の高い素材です。同時に優れた耐久性も兼ね備えています。
(※BPAとは=人体に有害な化学物質ビスフェノールA。)

フードカバー(フタ部分)には、ねじり式のロック機能を採用。
ワンちゃんが簡単に開けたりできないよう、細部にまで工夫をこらしています。

また、本体は、手洗い・食洗機での洗浄が可能。(洗浄時はバッテリーカバーを取り外してください。)
お手入れも簡単、いつでも衛生的に使うことができます。

【おやつボール コロわん!】は、とても優秀なドッグシッターです。
あなたの愛犬においしいおやつを与えるだけでなく、知的な好奇心を育て、グングン伸ばしてくれます。
さあ、不在時の愛犬ケアは【おやつボール コロわん!】にまかせて、これからは安心してお出かけください。

動画はこちら ⇒ http://goo.gl/ZOMnxW

【おやつボール コロわん!】製品仕様(http://www.coro-wan.com/
商品内容  :本体、単三電池2本、バッテリー部ネジ用ドライバー、取扱説明書
材質    :高密度ポリエチレン
サイズ   :直径15cm
重量    :490g
駆動    :乾電池式
カラー   :青×オレンジ
メーカー保証:3ヶ月

価格    :5,537円(税抜)

Amazonで商品を見る

おやつボール コロわん! Foobler ベルを合図にボールにじゃれると おやつが出てくるアクティブトイ

« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »