ワンコをかわいく撮る方法やカメラの選び方も紹介! 愛犬撮影の手引書「イヌPHOTO」9月10日発売!

コスプレ撮影本など趣味の撮影テクニック本を出版している株式会社ホビージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松下大介)は、愛犬を可愛く撮影する方法や、撮影機材の選び方などをわかりやすく解説するテクニックを紹介するムック「イヌPHOTO」を9月10日に発売いたします。


愛犬のベストショットを撮りたいアナタに!


●巻頭ギャラリー
ワンコのかわいさをギャラリーで紹介


●ワンコをかわいく撮れる基本編
初心者がもっとも悩むぼけのコントロール、ワンコを引き立てる構図、ワンコのかわいい瞬間を切り取る撮影セッティングなどを解説。


●もっとかわいく撮る、応用編
ドッグランや広場で走り回るワンコを撮ったり、人物をからめて撮影法など、もっとワンコをかわいく撮るための応用編を紹介。


●ワンコの撮影に向いたカメラ
カメラ選びに悩む初心者向けに、一眼レフとミラーレスの違いなどを解説、特に「イヌPHOTO」を撮る場合に向いたカメラを紹介。


●レンズカタログ
大きな作例で紹介する、どんなレンズでどんな絵が撮れるか、作例も含めてイヌPHOTOに特化したお薦めレンズを紹介。


イヌPHOTO
●定価:本体1,800円+税
●判型:A4版 平綴
●雑誌コード:68147-71
●ISBNコード:978-4-7986-1079-5

【編集者コメント】
ワンコのかわいい写真を撮るのって意外と難しいですよね。普段いつ見てもかわいいのに写真にすると表情がちょっと・・・、うちのワンコはもっとかわいいのに!と思うことがよくあります。
« 前の記事 記事一覧に戻る 次の記事 »