Q&A

ワンズタウンとはどのようなサイトですか?
犬を飼っている人が必要とする情報を発信していくサイトです。
例えば、愛犬のためのサービスを行なっている店舗や施設(ドッグサロンなど)、愛犬と一緒に利用できる店舗や施設(ドッグカフェなど)を検索できたり、愛犬と幸せに暮らすための情報として愛犬のしつけや飼い主のマナーおよび愛犬と楽しめるお出かけスポットの紹介などを行なっていきます。
少しずつですがサイト内の情報やサービスを充実させて、便利で楽しいサイトにしていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
掲載されている施設はどのような基準で選んでいるのですか?
愛犬と一緒に利用ができる施設、または愛犬のためのサービスを行なっている施設を掲載しています。
この条件に該当するものの当サイトに掲載されていない施設がありましたら、是非ワンズタウンまでお知らせください

連絡フォーム

施設(店舗)の関係者の方で掲載をご希望の方は、ページ最下部の「ワンズタウンに店舗の掲載をお考えの方へ」をご覧ください。
掲載されている施設の情報に間違いがあるので訂正できますか?
もしお客様が該当する施設の関係者の方であれば、ぜひ無料の施設会員に登録して施設の情報を発信してください。
会員登録はこちらのページにお進みください。
お客様が一般の方であれば、該当施設の詳細情報のページからご指摘用のページにお進み頂いて訂正情報をお知らせください。
皆様からの情報提供により充実したサイトになりますので、ご協力いただければ幸いです。